仮設足場設置なら信頼と実績の河瀬塾までご相談ください!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

河瀬塾では、埼玉・東京を中心に仮設足場設置業務を行っております。

今回は私たちが持っている足場設置に関する強みを3つ紹介します。

 

・豊富な施工実績

河瀬塾では東京・埼玉・沖縄で年間2,500棟と施工実績を持っています。1日に換算すると6件〜7件という現実には考えられない数字です。

豊富な施工実績は経験になります。現場でのトラブルも数多く経験しておりますので、どんな現場でも冷静かつ性格な施工が可能です。

 

・社員を大切にしている

『企業は人なり』と言います。私たちは社員ひとり一人のモラル・技術・ノウハウの向上を図り、常にお客様に「最高の満足」をご提供できるよう日々業務を行なっております。

良い会社には良い社員が必要です。弊社には仮設足場に関して高いスキルを持った社員がたくさん在籍しています。

 

・外壁工事も対応可能

弊社では足場設置だけでなく外壁工事も行っています。外壁工事には足場が必要不可欠です。足場と外壁をセットで対応できる点は、私たちの大きな強みだと考えています。

 

有限会社河瀬塾では、埼玉・東京で仮設足場工事・外壁塗装・改修工事(リノベーション)を行っております。
安全でスピーディーな仮設足場工事を施工いたしますので、足場設置や外壁工事はぜひ信頼と実績の河瀬塾までご相談ください!

お問い合わせはこちらから

会社情報

■埼玉・坂戸営業所
〒350-0206
埼玉県坂戸市中小坂87-1

tel: 049-298-8875

■沖縄営業所
〒901-0223
沖縄県豊見城市翁長846-2

tel: 098-851-8986

■事業地域

埼玉県全域、東京都内、沖縄県

安心で安全な仮設足場工事の

河瀬塾にお任せ下さい!

営業時間 8:00~20:00

埼玉県知事許可

(般-22)第64871号

お問い合わせ

  • 外壁のお化粧しませんか?
ページトップへ戻る