仮設足場設置業務の魅力とは?求人中の河瀬塾が紹介!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

私たち河瀬塾は、東京・埼玉そして沖縄で仮設足場設置工事を行なっている会社です。

現在業務拡大につき、一緒に働く仲間を募集しております。そこで今回は足場設置工事の魅力について解説したいと思います。

 

・たくさんの人の役に立つ仕事

足場設置工事はたくさんの人の役に立つ工事です。その理由は、足場がなければ建物を建てることができないからです。建物は、仕事や生活のために欠かせないものですが、その背景には足場の存在があります。

私たちは足場設置を通してたくさんの方に貢献しているんだという自負を持って日々業務を行っております。

 

・対応力が身につく

足場を必要とする建物の規模や形状は、ケースによって異なります。よって、足場工事に携わるスタッフは、現場ごとに臨機応変な対応が求められるのです。

仕事を通して対応力が身に付く部分もありますので、この点は大きな魅力として挙げられます。

 

・技術力が高くなる

足場工事は今後なくなることがありません。その理由は職人の命を守る工事だからです。

足場工事の技術は経験とともに上がっていきます。その技術は衰えることがないため、一生役立つスキルとして財産になるのです。

 

有限会社河瀬塾では、埼玉・東京で仮設足場工事・外壁塗装・改修工事(リノベーション)を行っております。

仮設足場工事のことなら有限会社河瀬塾にお任せください!

お問い合わせはこちらから

会社情報

■埼玉・坂戸営業所
〒350-0206
埼玉県坂戸市中小坂87-1

tel: 049-298-8875

■沖縄営業所
〒901-0223
沖縄県豊見城市翁長846-2

tel: 098-851-8986

■事業地域

埼玉県全域、東京都内、沖縄県

安心で安全な仮設足場工事の

河瀬塾にお任せ下さい!

営業時間 8:00~20:00

埼玉県知事許可

(般-22)第64871号

お問い合わせ

  • 外壁のお化粧しませんか?
ページトップへ戻る