埼玉で外壁塗装をお考えの方個人、法人様へ

「外壁が傷んできて、ひび割れが起こっている」
「外壁が侵食して雨水が内部に侵入してしまい、修理が必要」

こういった状況の場合、外壁塗装を改めて行う必要があります。

埼玉に拠点を置く河瀬塾では家やマンション、アパートなどの外壁塗装工事を行っています。

外壁塗装は10年から15年を目安に、塗り直すのが良いとされています。

そのためにはまずは洗浄が大事。
外壁にこびり付いた汚れやシミ、泥などを高圧洗浄できれいにしていきます。

そして完全に洗い落としてから防水性の高い塗料で塗っていきます。
塗料は様々なものがあり、耐久性に優れたもの、防水性に優れたものなどが存在します。

一般的に耐久性が劣るものは値段も安いです。
あとは費用対効果との兼ね合いで、どの塗料が良いか選択するのが良いかと思います。

河瀬塾では事前に塗料の違いや作用、効果の違いなどもご説明いたします。
皆様にご納得いただいた上で施工を行ってきますので、疑問点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装はその場ではすぐに違いが分かりにくい部分があります。

ただ、長年の実績のある河瀬塾ならこれまでの施工実績等をご覧頂き、安心してお任せできるかと思います。

お問い合わせはこちらから

 

会社情報

■埼玉・坂戸営業所
〒350-0206
埼玉県坂戸市中小坂87-1

tel: 049-298-8875

■沖縄営業所
〒901-0223
沖縄県豊見城市翁長846-2

tel: 098-851-8986

■事業地域

埼玉県全域、東京都内、沖縄県

安心で安全な仮設足場工事の

河瀬塾にお任せ下さい!

営業時間 8:00~20:00

埼玉県知事許可

(般-22)第64871号

お問い合わせ

  • 外壁のお化粧しませんか?
ページトップへ戻る