早急な設置と迅速な撤去が可能な足場組立業者です!

埼玉に拠点を置く河瀬塾では建物の足場組立作業を行っています。
足場組立の設置に関しては、様々な業者が行っているので、どこに依頼しようか迷われている法人の方もいるかもしれません。

弊社の特徴として必要なタイミングで迅速に組み立て、早い撤去が可能なことです。

もちろん安全性を度外視して、スピードだけにこだわっているわけではありません。

これまでさまざまな建物の足場組立を行ってきた自信と実績から、そういったスピーディーな対応が可能になっています。

建物の施工や業務に関して、幅広く対応している業者もありますが、弊社の場合は足場組立工事を主とした作業に携わっています。

そのため足場組み立てに慣れたプロのとび職ばかりです。
足場組立方法や作業の流れ、それぞれの役割分担が明確になっています。

無駄な時間がありませんから安全性が高く、スピーディーな対応が可能になっています。
工期を短くし、コスト削減したいという法人様にはぜひともご検討頂きたいです。

拠点は埼玉ですが、埼玉以外に東京での足場組立の設置作業も対応しています。
工期、安全性に重視されている企業様はぜひ河瀬塾にご相談ください。
お見積り無料でご提案させていただきます。

お問い合わせはこちらから

会社情報

■埼玉・坂戸営業所
〒350-0206
埼玉県坂戸市中小坂87-1

tel: 049-298-8875

■沖縄営業所
〒901-0223
沖縄県豊見城市翁長846-2

tel: 098-851-8986

■事業地域

埼玉県全域、東京都内、沖縄県

安心で安全な仮設足場工事の

河瀬塾にお任せ下さい!

営業時間 8:00~20:00

埼玉県知事許可

(般-22)第64871号

お問い合わせ

  • 外壁のお化粧しませんか?
ページトップへ戻る