東京、埼玉で足場工事が必要な法人様へ


埼玉や東京で足場組立の施工をお考えの法人様は河瀬塾にご相談ください。

マンション、アパート、商業施設ビルなど多岐に渡り、足場組立を行ってきました。

建物に応じた適切な足場組み立てノウハウを持ち合わせていますので、どのような建物でも安心、安全の足場組立を施工
してまいります。

改修、新築など状況に合わせて対応していきます。
どちらかというと低層から中層の建物中心なので、高層ビルの足場組立施工をすることはほとんどありません。

安全対策としてメッシュシートや防網ネットの設置を必ず行っています。

安全に配慮して業務を行ったとしても、不意に物体が落下してしまう危険性があります。
防網ネットは落下防止の意味合いもありますが、それ以外に近隣住宅への被害や危害が出ないような対策も意識しています。
仮に建物の近くに歩道があると、落下物が歩行者に当たってしまう危険性もあります。
そういった様々なトラブルを想定して安全確認を行いながら作業を進めています。

法令遵守のもと安全確認を行い、必ず当該現場で働く労働者の危険性を考慮して作業しています。
初心者の方でも安心して業務を遂行することができます。

東京、埼玉で足場組立をお考えの法人様はぜひ河瀬塾にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

会社情報

■埼玉・坂戸営業所
〒350-0206
埼玉県坂戸市中小坂87-1

tel: 049-298-8875

■沖縄営業所
〒901-0223
沖縄県豊見城市翁長846-2

tel: 098-851-8986

■事業地域

埼玉県全域、東京都内、沖縄県

安心で安全な仮設足場工事の

河瀬塾にお任せ下さい!

営業時間 8:00~20:00

埼玉県知事許可

(般-22)第64871号

お問い合わせ

  • 外壁のお化粧しませんか?
ページトップへ戻る