足場工事で重視される3つのマナーとは

足場施工会社「有限会社 河瀬塾」は、埼玉県坂戸市および沖縄県に拠点を構え
広範囲のエリアにて足場の組立て施工に対応しております。
弊社の施工は、完全自社スタッフによるもの。
徹底した安全とマナーの配慮に、これまで多くのご満足のお声を頂戴しております。


足場工事というのは、チームで協力しながらの作業が肝心です。
自分勝手な行動は、ときに仕事に支障をきたす場合もあるからです。
仕事の質の良し悪しは、「チームワークにかかっている」
といっても過言ではありません。

独断での行動は控え、まわりとの調和を意識しながら作業を行っていく協調性。
これは、技術と同じくらい大切にしていることです。
仕事でわからないことがあれば、周囲に相談して、各自適切に動きます。

また、足場工事は住宅地で行われることも多いです。
大きな声かけは、ときにご近隣の皆様に不快感を与える場合もありますので
スタッフ同士で話すときはなるべく声のトーンを下げ
声かけも大きな声になりすぎないよう配慮しています。


足場工事でお悩みなら、「有限会社 河瀬塾」にお任せください。
「足場工事を依頼すると、どれくらい費用がかかるかわからない」そんな不安はありませんか。
丁寧に現場調査を行い、わかりやすく見積もりしますので
まずはご相談ください。

お問い合わせはこちらから

会社情報

■埼玉・坂戸営業所
〒350-0206
埼玉県坂戸市中小坂87-1

tel: 049-298-8875

■沖縄営業所
〒901-0223
沖縄県豊見城市翁長846-2

tel: 098-851-8986

■事業地域

埼玉県全域、東京都内、沖縄県

安心で安全な仮設足場工事の

河瀬塾にお任せ下さい!

営業時間 8:00~20:00

埼玉県知事許可

(般-22)第64871号

お問い合わせ

  • 外壁のお化粧しませんか?
ページトップへ戻る