技術だけでなはい!足場施工の高い意識を大切にする「河瀬塾」

「有限会社 河瀬塾」は、仮設足場工事・組立の専門会社です。
埼玉県坂戸市および沖縄県に営業所を構えています。

一般住宅や公共施設、店舗など、さまざまな現場の仮設足場に対応しています。
安全を第一に考え最新の注意を払って施工を行っております。

建設業では珍しく、社名のなかに「塾」という文字が含まれているのが特徴。
『企業は人なり』と言いますが、それには社員ひとり一人のかかわりが大きいです。

社員研修では、モラル・技術・ノウハウはもちろんのこと
教えていることは、「技術」だけではありません。

どんな意識で仕事するのか、ということを教えていることも重要と考えて
「プロの足場職人として仕事をしよう」という意識が細部までいきわたるように
配慮のしかたも指導しています。

仲間同士が共に学び、常にお客様に「最高の満足」をご提供できるように
仕事を追求したり、改善したりする職場環境を作っています。
また、マナー面にも徹底しております。

技術研修をしっかり行った自社スタッフによる完全自社施工。
そのため、中間マージン無しで高い技術力を低予算でご提供することが可能です。
お客様には、低コスト・高品質なサービスと一緒に
最高のご満足をご提供できるように努力しております。

お問い合わせはこちらから

会社情報

■埼玉・坂戸営業所
〒350-0206
埼玉県坂戸市中小坂87-1

tel: 049-298-8875

■沖縄営業所
〒901-0223
沖縄県豊見城市翁長846-2

tel: 098-851-8986

■事業地域

埼玉県全域、東京都内、沖縄県

安心で安全な仮設足場工事の

河瀬塾にお任せ下さい!

営業時間 8:00~20:00

埼玉県知事許可

(般-22)第64871号

お問い合わせ

  • 外壁のお化粧しませんか?
ページトップへ戻る